昨日、次男と公園に行き

寒くて、体力を奪われたので

今日は、室内遊びにしました!




二人で、UNO



しかし次男、インチキしてくるチュー




カードの絵を見て

強いカードを自分のとこに!


弱いのを私のとこに、配ってくる…








私のカード
こんなんショボーン

技がないカードばかり!







次男にインチキを指摘すると
高笑い!!


自分は、強いカードばかり
持ってる!!



もちろん、次男の一人勝ちチュー






次は、ジェンガをすることに!


私が、ジェンガを積んでる間


私が昨日、苦労して作った
付録ゲームで、遊んでくれたわ〜


嬉しいラブ






ジェンガゲームよ!


真剣な表情の次男

これは、インチキできないわよ〜ひらめき







ハラハラ・ドキドキ不安








クライマックスよ滝汗

気をつけて!










あ〜〜〜〜



倒れた〜〜〜ポーン









うお〜〜〜〜
と雄叫び








リアクション
外国人か!!!!驚き



ジェンガ、勝てて嬉しいわ〜

5歳でも、勝負の世界は厳しいとこやと
教えておかないとね〜グラサン