今日のランチは

島田一の介師匠が

お弁当をご馳走してくれました爆笑




ありがとうございますスター








私は、ステーキ弁当よ!

お味噌汁は、持参しました!









一回目始まる前



奥重敦史くん
小西武蔵くん
レイチェルくん
と撮りましたよ〜




奥重くんに「ブログに載せて下さいよ!」
毎日、頼まれる



奥重くんとのツーショットは
引きが弱いので…


華やかな女子高生役の
小西くんとレイチェルにも
入ってもらったわ〜笑








奥重くん、私のブログに出たいって
毎回言うてるけど、ここから売れようと
思ってるのかな〜爆笑


もっと、芸を磨きなさいチュー




私も芸歴が、だんだん師匠クラスに
近づいてきたわ〜


あと何回、お弁当おごってもらえるかな〜泣