朝から次男が

何か作業していました!




保育園の連絡袋に

ポケモンのシールを

貼り付けている








お友達とシール交換するらしい爆笑



シールをそのまま持って行くと
先生に怒られるけど、貼り付けて
交換する時に、はがすらしい!



子供なりに考えた、物々交換の
やり方ねニコニコ





そして、次男
保育園で、教えてくれている
バイオリンのレベルが上がった
からと、こんなの頂きましたニコニコ








ママの好きな赤色を
選んでくれましたラブ


後ろが、ピンになってて
付けれるようになってます!



また、宝物が増えた飛び出すハート




そして、久しぶりに登場の
長女のジュリエット!


ジュリエットは
こうやって、ご飯を
ばらまかないと食べてくれません!



今朝は、ご飯のばらまき方の迫力が
足りないのか、食べません…







パパがいないと
わがままになる、ジュリエット…



早く食べないと、私が食べるわよ〜よだれ