今日のランチは

出前を取りましたよ爆笑



『他人丼』





小林ゆうちゃんが

写ってる爆笑








サラダとお味噌汁は

自宅から持参したけど


写真撮影する前に、忘れて

サラダ食べてしまいましたガーン



豪華なサラダお見せしたかったわ〜





そして、また楽屋で

お裁縫しました!




家には、白い糸しかなくて

以前、自宅で縫ったらこんな感じに

なってしまった…












昔の貧乏な子供でしょ!?爆笑




そしてまた、膝が破れたわ!



楽屋の糸は

色が豊富なので

選び放題よ爆笑




今の時代は、ダメージジーンズ

みたいで、逆にオシャレかも〜笑