また、昨日に引き続き

ブックオフに行きました!



行動範囲が、狭い私たちですてへぺろ




ブックオフに

東京リベンジャーズの本の

続きを買いにきました



しかし売り切れ!!



昨日は、あったのに煽り




途方にくれる長男…








1日で、全巻が売り切れるなんて…




仕方ないので、本屋さんに!


たくさん、並んでる爆笑








どうしても、読みたいと長男


遅くなったけど
ママからの
クリスマスプレゼント
にしました!



良かったねおねがい






東京リベンジャーズ
こんなに面白くて
人気があるなら


「読んだらすぐに売ろう!今から高く売れる」

と私が提案してみた!!



「それでも、親か! 息子が初めて、
夢中になって、全巻揃えた漫画売るって!」

と長男に正論で、ツッコまれた滝汗


長男がのび太に見えたびっくり



冗談よ驚き



人間は、夢中になると
ユーモアを見失うのね爆笑



気をつけないと〜笑