息子たちとブックオフに

行ってきました!




二人とも、DVDに夢中おねがい



我が家のシアタールームぐらい

豊富ね爆笑






長男、欲しい漫画が
たくさんびっくり


世の中には、読んでみたい漫画が
たくさんあるね!!






次男は、ゲームが欲しいみたい







東京リベンジャーズと
ぬりえをゲットしました!


古本なので、少しお安く買えたわ口笛





三人とも初めての
ブックオフ、満喫したわ〜



そして、シメに
百均に行き

次男、これ買いました!

消せる落書き帳

何書いてるのかな?




完成びっくりマーク


タイトルは

『ねこの山の水』

奥が深そうなタイトルね

ガッツポーズでましたニコニコ