長男と3日続けて

本屋さんに!




私は、さすがに「もう、恥ずかしい」と

お断りしたのですが…




長男が 「安心して!僕も恥ずかしいから」

と、訳のわからない説得をされて

今日も本屋さんに…




用事がある

パパも途中まで、一緒にニコニコ








最近は、歴史の本より

漫画の本に、はまり中ショボーン










黒子のバスケと
東京リベンジャーズ
買いました!









自宅に戻り
長男の提案で
グチャグチャに置いてある
絵本の本棚を整理することに!


読む絵本と
読まない絵本の
仕分けをして






長男の漫画を置く
本棚になりました!








これ見てると男の子って感じがする!



すぐに、たくさんの漫画で
埋め尽くされると思います驚き


本って、ゲームより
高くつくわ滝汗


本って、ついつい買ってあげてしまうチーン



テスト、100点取るまで
ゲーム禁止してるけど


山田家の懐事情により
ゲーム解禁しようかな〜てへぺろ