今日もまた、本屋さんに

行きました!



今回は、次男も一緒に爆笑



二人一緒のほうが

楽しそうやね!!







本屋さんからの帰り道
もう読んでる!!
危ないよチュー






次男が買ったのは
ピカチュウ大辞典

興奮しながら、見てるびっくり







お兄ちゃんは
東京リベンジャーズ






長男が読んでる
東京リベンジャーズは
暴走族の話です!



なので、長男に
「若い頃、ママは暴走族やってんで!!」
と言い、この前の写真を見せてあげた







長男、めっちゃ笑ってた!!
大爆笑やった


次男にも、見せた!!
大爆笑やった


パパにも、見せた!!
ニヤリやった

でも、パパが素晴らしいねと言ったラブ


家族にウケて良かったわ〜
山田家の初笑いでした〜爆笑