今朝の息子たち爆笑




少し、鼻水が出るので

風邪薬を飲んでます






一気にぐび〜







「風邪薬、おかわり!!」と次男


なんでや煽り







弟がしているゲーム画面を
見つめるお兄ちゃん



ゲームできないまま
冬休みに突入したね…






でも、最近は
ゲームしたいと言わなくなったニコニコ
  


お兄ちゃんが、最近ハマってるもの



『三国志』

この漫画の本を読んでます!


ゲームよりいいよねウインク






三国志ってどんな話?と聞くと


「中国の話」と一言だけやったびっくり


もっとあるやろ!!!チーン





そして、長女のジュリエット

今日も可愛いね飛び出すハート





ジュリエットがドアの前で
お座りしてる時は
「ドア開けて〜」の合図



開くまで、座ってる
お利口なジュリエットですラブ




学校がお休みになると
朝のバタバタがなくなるから
楽ですね爆笑


今日も3回公演!
たくさんのお客さんを爆笑させるわ!

花子のギャグで、笑いジワが増えるわよグラサン