今夜の晩ごはんは

久しぶりに『漬け丼』




今夜は、私が帰宅したらパパと

バトンタッチして

パパがお仕事に!




行く前に漬け丼のタレ

作っててくれました

パパオリジナルレシピのタレ




私は、お刺身を入れて

4分待つだけで、出来上がり〜




また、楽できたわ口笛








長男の喜びの顔






次男の美味しそう〜の顔





二人とも完食してくれました!



ご飯食べてる時に長男が

「今日、学校でスベったよ!」と言った


なに〜〜〜ガーン
スベった??



長男は小学校で、お笑い係をしています


今日の終わり会で、お友達と漫才して
キンキンにスベったらしい、、、



「もう、オレお笑い係、倒産するわ!」
と長男が言った



それ言うんやったら、解散や〜〜〜チュー


このボケでは、まだまだね…


スベっても食欲あるなんて…
大物になるわね〜グラサン