今日は、長男が学校の終わりの会

で、コントを披露しました爆笑




どんな様子だったか聞くと





大爆笑だったらしい!





一番ウケたとこのネタ一人で

やってもらった!




タイトル『学校コント』









先生役「3+3= わかる人、手を上げて」


長男「ハイ! 5です!」 


先生役「3+3=6です」




長男「先生!バナナはおやつに入りますか?」


先生役「つまらない質問辞めて下さい

    君、退学だ!」

  


これを見た、お友達ケラケラ笑ったってびっくり



ウケて良かったね爆笑




ご褒美に明日は、長男のリクエスト料理

おでんパーティーです〜





長男のネタ、花子のワンマンショーで

使おうかしら〜てへぺろ