今日のランチは

若井みどり師匠が、女子メンバー

に中央軒をご馳走してくれました爆笑




私は、焼きそば





それと、自宅から持参した
お味噌汁とサラダ



土曜日は、息子たちの
お弁当作りがあるので
忙しい…


なので、サラダが雑口笛






食後に百均に行きましたよ〜

息子たちにお土産ニコニコ






次男、お風呂で水泳の練習
するので、キャップとゴーグル


すごろく、やりたいと言っていたので
サイコロ

欲しがっていた、スライム!


すべて、百均で買えた爆笑
早く、喜ぶ顔が見たい!


あと、2回公演


ダメだわ〜
母性が邪魔して、お笑いの腕が鈍るわ〜てへぺろ