お仕事で、鹿児島行った時に

あきえ姉さんに買ってもらった



西郷隆盛のチョコレート

食べました!




次男は、西郷隆盛のことを

ひろ子ちゃんと呼ぶ爆笑







ひろ子ちゃんを頭から

がぶりびっくり










「マジック〜 桃太郎になりました!」と次男




桃の形になったからやね爆笑











長男、明日の小学校の終わりの会で
お笑いを披露するらしい爆笑




友達と漫才をするって!!



タイトルは、『ファミリーレストランの
変な店長』



つかみのネタ聞かせてもらった!



「おいおい、ファミリーレストラン
のメニューにチャーシューと一軒家があるぞ!」

と言うらしい…


つかめるかな滝汗




「なんでやねん!!」のポーズ
教えてあげた








たくさん、笑い取ってね爆笑


ママは、お笑い30年以上やってるわ!
笑いには、厳しいわよチュー


スベったら、晩ごはん抜きよてへぺろ