鹿児島県から

帰ってきました!!




まだ、子供たちは

起きてる時間爆笑




明日は、学校と保育園があるので

急いで、お土産お披露目会〜





次男が持っている

西郷隆盛のポテトチップスとチョコレート



あきえ姉さんが、子供たちにと

買ってくれました!








 
「このチョコの人、誰やと思う?」
と聞いてみた






次男 「ママ!!」と答えた

なんでやねんチュー

次男 「じゃ、ひろ子ちゃん!」と言った

だれやねんチュー




そして、長男のお土産です
伊丹空港で買いました爆笑



お土産を見つめて…



長男 「これ、持ってるよ」
と悲しそう









やったー 騙された!!!!爆笑


中身は、長男の大好きな
ふりかけでした!!











実は、のりの入れ物に入ってる
ふりかけでした口笛



笑顔になりました!









長男にも聞いてみた


「このチョコ、誰やと思う?」







長男 「ママ!!」

あんたもかいな!!チュー

長男 「やっぱり ヒカキン!」


今回のボケは、次男の勝ちねグラサン




答えは、西郷隆盛よ!!



何をした人かは、聞かないでよ
とにかく、凄い人よ〜てへぺろ