帰ってきましたよ〜



息子達が、楽しみにしている

お土産タイム爆笑



集合をかけると!





どっちがイスになるか

もめだした、、、






どっちでもいいやんチュー


この時間なんやろ…







やっと、落ち着いて
お土産タイム〜



お土産は、鬼滅の刃のえんぴつ


開けるまでは
何のキャラクターが入ってるか
わかりません!!


楽しみに開けてます爆笑


長男は、善逸
次男は、炭治郎
が欲しい!!






出たのは、何と!!!






両方、炭治郎でした





二人とも喜んでくれた爆笑
さすが、主役のキャラクターね!!




もう一つずつ、お土産買いました


長男には、新幹線のお箸





次男には、名古屋のピカチュウ
の靴下

気に入ってくれたおねがい







ん?びっくり








次男、全部自分の物にしてる爆笑


それだけ、喜んでくれたのね〜


明日は、鹿児島県に行きます


また、お土産選びしないと!

舞台より緊張するわ〜爆笑