おはようございます!!



昨日は、お仕事で

岡山県に行ってきました




自宅に戻り、すぐに息子たちと

お土産のお披露目会



それぞれ

欲しいお土産でありますようにと

祈ってます爆笑









長男は、現金5万円
次男は、現金3万円

のお土産が欲しいらしいチュー

出稼ぎから、帰ってきたみたいになってるプンプン





でも、お土産を開ける時は
ワクワクしてる爆笑






次男嬉しそうニコニコ








刀になった
鬼滅の刃のえんぴつ

ポーズが決まりました!






お兄ちゃんも喜んでます!
 

煉獄さんのえんぴつが
当たりました





無事にお土産お披露目会
終了しました〜


前回に引き続き、岡山県と関係ない
お土産でした



一番のお土産は、ママが無事に
帰ってきたこと!!


息子たち、早くこのことに気付きなさいよー