岡山県津山公演の新喜劇

一回目終わりました〜




私の役は

たこ焼き屋のアルバイト


安定した役よ爆笑





たこ焼き屋、写ってないがなチュー









そして、合間は
津山城のお城跡に行きました爆笑





あきえ姉さん
曽麻綾ちゃんと!








やぐらですよ







たくさん階段登りました








復元した
やぐらの中









櫓にあった
昔のトイレ










こんな感じで
敵が攻めてこないか
見張ってたのねびっくり








どうでしたか?

岡山県津山を旅行した
気分になりましたか??



2回目の舞台も頑張るわ〜

岡山県のお客様を
腸がつるぐらい笑かすわよ〜爆笑