今日は、長男の学習発表会でした〜



パパが、見に行き

写真が送られてきました爆笑





みんなで、カントリーロードを演奏


長男は、タンバリン担当!









パパの感想は

リズム感が、なかったそうです…



ママに似たのねえーん


でも、大丈夫!!

リズム感なくても
衣食住には、困らないわ〜爆笑





そして、こんな写真も
送ってくれました!



三人で、天下一品で
ランチしたのね






お兄ちゃん、自分が食べ終わって
暇やから、邪魔してるのね!!






ママのランチは、これよ!

鶏肉の炙り焼き弁当







川畑座長が、新喜劇メンバーに
ご馳走してくれました!!



ご飯の上のお漬物と鶏肉は
ゆみ姉さんの差し入れ!


ご馳走様でした〜ウインク



2回目の舞台は、お腹いっぱいで
花子のボケが鈍るわ〜笑い泣き