おはようございます!!



ランニングマシーンで

ウォーキングしてますよ爆笑



今朝は、来週の営業の台本を

ウォーキングしながら、覚えました!




写真、ブレブレ爆笑


激しさが伝わるでしょ!!







そして、今日は長男の
学習発表会!



運動会と同じで
見に来てほしいのは、パパでした、、、



私は、次男とお留守番
次男連れて行くと大変やし口笛




長男 「パパ〜 学校に革ジャン着て
見に来てね」と言っていた 


そうか!!!
私も、革ジャン買うわ〜爆笑





明日は、次男の運動会!
忙しい山田家ですー



しかし、私はお仕事で
運動会に行けませんえーん



そのことを今朝、次男に
伝えました…



泣いちゃったショボーン







と思ったら
悪い顔してた〜爆笑






まんまと騙されたわ〜


ママが、行けないのは
少し寂しそうやったけど



パパとお兄ちゃんが、見に来て
くれると言ったら、納得してくれましたニコニコ




次男 「パパ 面白いからパパでいい」
と言ってた



パパは、息子たちにオシャレで
面白いと思われてるのね!



ママのことは、どう思ってるか
恐ろしくて、聞けないわ〜ガーン