祇園花月の合間に

知恩院に行ってきましたよ〜









行ってビックリびっくり
凄い階段!!








足腰には、自信があるわよ爆笑









セリフを忘れませんように爆笑








一緒に行った
森田まりこちゃんと!!











鐘、叩いてるように
見えますか?口笛





これ、除夜の鐘かな??






紅葉とポーズ








私に憧れている
まりこちゃんも同じポーズニコニコ









私の方が、イケてるわね爆笑







皆さん、この写真で
来年のカレンダー作りませんか?爆笑






ん?びっくり








この柱、母性を感じるわね〜てへぺろ


楽しんで頂けましたか?


花子の小旅行でした〜