おはようございます!!



今朝もまじめに

5時半に起きて、ウォーキング

しましたよ!!



まだ、月が見えました爆笑






今朝の次男です



なかなか、お着替えしない次男…



パパに、こちょこちょされて
「ごめんなさい」と言ってます








そして、何か持ってきて
悪い顔してる






札束や〜びっくり



なんか、態度がデカくなった次男


もちろん、おもちゃです爆笑





パンツ姿で
札束、チラつかせてる滝汗







パパにお着替え、手伝ってもらって
札束で、あおいでるポーン








さっきと立場が
逆転してるやん!


お金が、ものを言うの世の中なのね爆笑


札束の扱い方、私のプライベートに
そっくりだわ〜てへぺろ