帰宅したら

ちょうど、晩ごはんが

終わったとこでした



私が、テーブルを拭こうとしたら





ん???びっくり



テーブルにワッペンが!!!








え???

今日、水泳教室の試験やったの?滝汗





次男に聞いたら

「今日、試験だった 合格したよ」と言った





知らなかった、、、



試験は、月末だとばかり

思ってた!!




でも合格して、ママは嬉しいよニコニコ

次男も照れながら、喜んでいる





次男の写真、撮ろうとしたら

お兄ちゃんも入りたいと言って

やって来た








写真のタイトルは


『悔しがるお兄ちゃん』です


長男が演出しました爆笑
決して、やらせ写真ではありませんよ!!