おはようございます!!



また、あの季節がやってきました〜



今朝、次男の好きな鼻水吸引器を

出しました爆笑






普通は、鼻水吸われるの

嫌がりますが、次男は好き!




自分で、スイッチを入れて!










唇、吸ってどうするねん!!チュー







ややウケやね…



あちゃ~とリアクション









いよいよ吸入です!




久しぶりの吸入






ん?
痛い??








と思わせて

爆笑次男爆笑








鼻水吸ってスッキリしたね!!


鼻水吸って、笑えるなんて
幸せな性格ね爆笑



吸入器、気に入ってるね!



これから、言う事聞かない時は
吸引器は、お預けよ!!



どんな、しつけや!!!てへぺろ