謎の葉っぱの件で
たくさんのコメント
ありがとうございました!!




末成ゆみ姉さんにお伝えしたら
この葉っぱをくれた
友達のお母さんに聞いてくれました!!




この葉っぱの正体は





しゃくし菜漬け


でした!





マツコの知らない世界で
お漬物、ベスト3に選ばれた
そうですびっくり




色々、考えてくれて
ありがとうございましたラブ



なかには、しゃくし菜漬けと
言ってる人もおられましたね!


凄いです爆笑




知らない、食材って
たくさんありますね〜

今回は、勉強になりました!!





今日の次男です〜




今夜は、家にお知り合いの人が
遊びに、来てくれました




次男、その人にたくさん
遊んでもらいましたニコニコ




すっかり、なついてしまい
その人が、帰る時には号泣!!








そこに、お兄ちゃんの登場









お兄ちゃん弟の肩を叩き、一言



「ここで泣かないで、クッション濡れるから」



慰めへんのか〜〜〜いチュー