先日、次男が食べたいと

言ったのでオムライスを

作りました





しかし、美味しくてなくて

半分以上残しました、、、




その時、初めて作った

オムライスでした!





今夜、リベンジしました爆笑





チキンライスは、冷凍だと

失敗しないので、冷凍を使いました!




卵を焼くだけ!!



簡単ニコニコ




出来上がりです〜





次男の大好きな

ピカチュウを、卵に書きましたニコニコ












次男の反応





ピカチュウと距離を置いて

眺めてる…










ひと口目








お味は??






出ました!!

グ〜〜〜






しかし、その後スプーンが
進まず





半分食べてから

「白いご飯が食べたい」と言い出した





急遽、ふりかけご飯とソーセージ





いつものご飯のほうが
イキイキしてるね!!








次男は、チキンライスより
白米が好きなのね爆笑



また、懲りずリベンジするわ!



残ったのは、私が食べました





今夜の次男の晩ごはんは


チキンライスと白米と言うことで


赤色の白色


紅白で、めでたいね〜


また、上手いこと言ってしまったわ〜てへぺろ