保育園、自転車でお迎え〜








自転車から降りると

寝てるびっくり



飲み過ぎたおっさんか!!








座ったまま、寝てるびっくり





出世を諦めた、おっさんか!!









今日は、保育園のお友達と

公園行ったから、疲れてるのね!!




家に帰ると、元気になりましたニコニコ






今、一緒にお仕事

させて頂いている




末成ゆみ姉さんから

おつまみ頂きました!




じゃが芋のピリ辛炒め
えんどうの胡麻和え
だだちゃ豆の枝豆



すべて、手づくりです









プルコギは、コストコで購入した


今夜の子供たちの

晩ごはんの残りですニコニコ





おつまみ、どれも美味しかった!!

ピリ辛炒め、レシピ教えて

もらいたい!!




長生きしそうな

おつまみです爆笑





今夜は、パパがいなくて

大変なので、ノンアルコールビール

で頂きましたニコニコ




色々、忙しくて立ったまま

食べました、、、




早く、ゆっくり座ってディナーを

楽しめる日が来てほしいわ〜えーん