今日は、息子たちが大好きな


お寿司を食べに行きました!






やっぱり、日曜日は混んでるね…



パパと長男、そっくりな顔して

待ってます爆笑








ようやく、席に





次男、お寿司頬張り中〜









美味しいねニコニコ










長男、ガリが無料なことに

ビックリ!










長男が食べたお皿の数!!


きつねうどんも

おかわりしたびっくり





 


次男は、食べ終わると

折り紙








お絵描き!


持ってきてて良かったニコニコ







飽きると、次男も

パパの隣に!










男三人で、楽しそう爆笑



山田家のハロウィンパーティーでした!



ちょっと!!

3人とも仮装してないやんチュー




私だけやん!!

バニーガールの仮装してたの〜てへぺろ