おはようございます!!



今日は、長男の遠足


お天気も良いし気候も


遠足びより爆笑








昨日の晩ごはん




長男が、給食で食べた


秋刀魚を、また食べたいと


いうことで、『秋刀魚の塩焼き』を


買ったこと


昨日のブログで、載せましたが





実は、長男が食べたかったのは


『秋刀魚の味噌煮』やったガーン






前は、「味噌の味がした」と言い


判明したびっくり






「これじゃないよって 言えばよかったのに」


と私が言うと




「ママが、一生懸命買って来てくれたのに


言えないよ」と長男





何て、優しい息子えーん




ママも秋刀魚と言えば


塩焼きしか浮かばなかった


ことに反省ショボーン




秋刀魚で、親子愛が深まったわラブ





遠足、行ってらっしゃ〜い









今朝の次男




お兄ちゃんが、塾の先生から


もらってきたお菓子も自分の物に


してるポーン




ご機嫌で変顔








またまた、昨日のブログで

載せましたが



秋刀魚を小脇に抱えて

「桃太郎!」と言った次男爆笑




なぜ、そんなこと言ったのか

聞いてみました!



次男「魚の呼吸!」と一言



これ以上、聞いたら深追い

しそうなので、やめましたニヤニヤ




次男ワールドは、理解不能ですてへぺろ