今日は、来週の出番の


PCR検査をやりに


NGKまで、行ったので


帰りに、久しぶりに


黒門市場に行きました爆笑





黒門中川というスーパー


で買い物しました





まぐろの


切り落とし





息子たちが好きな


マグロおねがい











イクラ







今週は、長男の遠足があるので

この鮭を入れてあげますウインク




イクラは、長男が好きなので

思わず買ってしまいました!!



スーパーのイクラより

粒がでかいびっくり



黒門市場、歩くだけで

楽しかった~



買ったのは、子供が好きな物ばかり爆笑


今から、喜ぶ顔を想像して

ニヤニヤしてます〜


変態に間違えられちゃう〜酔っ払い