最近、長男は


菅田将暉さんに憧れている爆笑



歌も上手いし、演技も上手だから!





朝から、菅将暉さんの


出演ドラマ


3年A組のドラマを


見ているニコニコ









面白いから、私にも


見ればと勧めてくれる





でも、長男がドラマを見ながら


副音声してくれる爆笑





私、見てなくても


ストーリー言えるわ笑い泣き






今朝の次男


登園時間過ぎてるのに


パパと腕相撲





卵焼き食べたら


腕相撲が、強くなると


信じている次男





今日も卵焼き食べたから


パパに勝ったねニコニコ










この後、次男に悲劇がガーン






ち○こ、わし掴みの刑!滝汗








二人とも


もう、保育園遅刻やでムキー







そして、チャックね、、、


できるまで、やるのねショボーン









冬は、チャック上げる時間も


タイムスケジュールに入れとかないと〜ガーン