おはようございます!!




長男が社会のテストで、


50点満点中の40点を


取りました!





長男は 「これは、90点取った扱いと


同じだよね」と言い喜んでます爆笑









「私が、頑張ったね!!」


と褒めていると




次男が「ママ 見て〜」と言い



お得意のブリッジを披露した




見えにくいですが


頭、ついてません!







私が「凄い!凄い!」と褒めていると




長男が「ブリッジぐらい、オレもできる!」


と言った







想像どうりのブリッジやったショボーン










そして、プロレスごっこ








せっかく、二人とも

ママに褒められたのに

最後は、怒られるいつものオチ


毎度のパターンですてへぺろ