おはようございます!!





次男、ユニクロのヒートテックデビュー!


生まれて始めてのヒートテック爆笑




私が「このシャツって、暖かいねんで〜」


と言うと




次男「寒い〜寒い〜」と言う










「ママ、好き?」と聞くと


「嫌い〜」と言う







この年頃は、気持ちと反対のことを

言うのね!

気持ちの裏返しねおねがい








今朝も登園時間になっても

やる気なしの次男ショボーン








こんな時は、またお世話になりました!




ジュリエットのトイレシートを

たくさん買ったので

大きなダンボールが、手に入りましたニコニコ









マイペースなパパ爆笑








ダンボールに入ったびっくり








歩きにくそう








パパ気づいた!








会話してる







いなくなった







また、出てきて歩いた








この動きが、ダンボール置き場まで

続くかと思ったら、ゾッとしたガーン





パパは、気が長いわね〜 




大きなダンボールを捨てるのは

時間に余裕がある時に!!



山田家の教訓になったわ〜ニコニコ