おはようございます!!




昨日私が、一日中お仕事やったので


長男のために作っていた


お昼ごはんの『手作りおにぎり』




次男も食べたかったみたい、、、





多めに握っていたけど


お兄ちゃんがペロリと食べたのね






私が、聞いた時は、「うどんがいい」


と言っていたのにショボーン 






今日の朝になって


「ママのおにぎり、食べたかった」


と泣いているショボーン









なので

おにぎり作ってあげました





喜び絶頂の顔爆笑








ピース越しの

おにぎり爆笑









ダブルピース越しの

おにぎり爆笑









あ〜ん










雄叫び〜








早く食べなさいえー



ママの手作りおにぎり

こんなに喜んでくれるなんて

嬉しい笑い泣き



まるで、山下清みたい!


「おむすびが欲しいなのだ〜」


それ、バカボンのパパやないか〜〜〜いチュー