次男とデートしましたラブ




デートコースは


次男が決めてくれました!






自転車で公園に行き


グランドで、サッカー










パスの練習








かっこいいわ〜








隣の公園の

遊具で遊び









滑り台








「ママ、抱っこして〜」と次男










抱っこしても、届かなかったえーん






降りるの

チャレンジ








お!びっくり









できた爆笑










この後、しまむらと

100円均一で買い物しましたニコニコ






しまむらで、買った洋服




また、大好きな

まいぜんシスターズの洋服









ピカチュウの洋服








お気に入りですラブ







そして、百均で

⭕ ❌ のフダ買いました!!






質問してみました〜


『ママは、面白いですか?』












なんじゃい!!




面白くないんか〜〜〜いチュー





どこが、面白くない?

か聞くと





次男「顔」と答えた



なんか、モヤモヤする答えやわ〜えーん