おはようございます!!



今日は、お仕事お休みなので


次男も保育園お休みしました!!





朝、起こさないと


9時過ぎまで寝てたびっくり





朝、ご飯食べた後



「昨日買った、うまい棒食べたい」と言った




お店には、たくさんのうまい棒の


種類あったのに、たこ焼き味を


選びました!





さすが、大阪の子爆笑







たこ焼き味は、食べたことないよね



色が濃くて、びっくりしてる!








うまい棒、食べる時

ポロポロ落ちるから




私が「うまい棒、割ってから食べてね!」

言うと



ん??


ずっと、この表情で止まってるびっくり







どうしたん?と聞くと




「ママが、笑ってから食べてって言ったから」


と次男



笑ってからじゃなくて、割ってからね!




だから、うまい棒に笑顔で


笑いかけてたのね爆笑




さすが!!


大阪の子、うまい棒食べるの時も面白いね爆笑