なんばグランド花月で


間寛平さんのイベント



『寛平まつり』がありました!



たくさんの芸人の方が


出演されました爆笑







未知やすえさん








ジミー大西さん










間寛平さん










2日間あって

今日が千秋楽〜




寛平さんの


奥さんから「花子ちゃん、ありがとう」

とおっしゃってもらって

お土産まで、頂きましたおねがい








嬉しい〜

舞台、頑張ったかいあったわ〜




ん? あれ?ポーン



私の寛平まつり出演してなかったわ〜!!


ロビー、ウロウロしてただけやのに

お土産頂いたわ〜てへぺろ