帰宅すると



次男が「これ食べたい」と満面の笑み爆笑









どん兵衛と鬼滅の刃のコラボ


どっちも次男は大好き!


パパに買ってもらったのね爆笑




さっそく、晩ごはんに

食べた






良かったねニコニコ





今日、運動会だった長男




私が「あんた走り方、変やったな〜」と言うと




長男

「どこが、変だよ〜」と言いながら


走るポーズした







変なとこばっかりや!!チュー





走るの遅いけど

明るくて、落ち込まない長男ニコニコ

そこが、良い所です





パパが撮影してくれた

運動会の動画、弟と一緒に見た




弟からのアドバイス


「もっと、足をパー」にしたら


早く走れるとのこと!



お兄ちゃん、参考にしてね爆笑