今日は、長男のメガネを


買いに行きました!





悩んでおります爆笑







色々、かけて

気に入ったの選んでね









長男、「何か、ぼやけて見える」と言ってる


まだ、レンズ入ってないよ爆笑






なんやかんや言って



やっと、決まりました!!

出来上がるまで、10日間かかります





かっこ良くなったメガネ

楽しみにしてて下さいねおねがい





疲れたので、三人で喫茶店








私のカレー

味見する長男




もう、大人のカレー

食べれるのねおねがい













次男、カメラを向けると

サービス精神旺盛ね!












食べ終わると

お兄ちゃんの横で

遊びだしたショボーン













お兄ちゃんが、大人しくしなさい!

と注意してくれてる爆笑



ありがとう




お兄ちゃんのおかげで

オシャレな喫茶店で、コラー!!!

って声張らなくて、すんだわ〜爆笑