今日は、高島屋の


お肉セールに行ってきました



牛肉


豚肉


たくさん買いました爆笑







今夜は、牛肉か豚肉どちらを

食べようかと息子たちに聞くと



長男は、牛肉

次男は、豚肉

と意見が割れました!




二人で、話し合って決めなさいと言うと


長男が、「ラップバトル対決だ!」

と言い出した



牛肉と豚肉の良い所を

お互い、ラップに合わせて

言い合いするバトル!!











長男「へいへい、牛肉最高! 俺様も最高!」

とラップしてる




次男「何よ!何よ!わからない」

とラップ風に言っている



次男は、まだ理解できてない感じ爆笑







長男「わかったなら、どっか行け!イエーイ」

と言って、勝負がついたらしい


牛肉に決まった!


次男もなぜか納得している



よく、わからなけど

最近のバトルは、平和ね爆笑


うるさいけど、喧嘩にならなくて良いわ〜てへぺろ