おはようございます!!



昨日から、新しくなった


長男のマウスピース!




朝、外す時なかなか取れない😵




歯医者の先生が、このマウスピースで


歯を動かしていると言っていた!




さすが、キチキチに入ってる〜



本人も必死!!








仕方ないので


私が、外してあげた!!




今日のランチの時、1人で


取れるかな〜びっくり




男前になるには、苦労するね爆笑





また、おじいちゃんやって来た〜




何かボソボソ言っている









よ〜く聞いみると


「漏れる〜」と言っているガーン





早くトイレに行きなさい!!



危なかった〜チュー






今日は、男三人でいってらっしゃ~い








隠してた、ダンボールみつかった爆笑


ダンボール探知機があるのね!!





今日は、パパもテンション高いわ〜



きっと、綺麗な奥さんに見送られて


嬉しいのね〜ラブ