今夜は、長男の矯正歯科に行く日





前回は、次男もついてきた


また一緒に歯医者に行きたいと


泣いているショボーン





今回の治療は、1時間かかるので


連れて行くのは、大変ショボーン








困っていると



長男が「お兄ちゃん、歯を抜くんだよ


入れ歯にするの!一緒にする?」


と捨て身の説得をしてくれた爆笑



(ベットの端っこで、次男うずくまってます)






すると次男、行かないと納得してくれた爆笑




良くやった!!


さすが、お兄ちゃんおねがい





次男には、我慢したご褒美に


晩ごはんは、どん兵衛うどん!!








前に、ママが食べているのを


つまみ食いしてから


どん兵衛にハマった次男爆笑




こんなに大きいの食べるの


初めてやね!!





さすが、大阪の子


うどん大好きニコニコ





食べ終わったら、「どん兵衛って、安いな〜


つけといて〜」って言うのよ〜てへぺろ