今朝、久しぶりに長男を


怒りましたムキー





金曜日の用意もしてないし


さんすうのノート


もう、使い切っているのに


私が、気づくまで言わなかった!!



言うの忘れてたらしい…





買い置きしてある


ノートあるのに!!




先生にノート、コピーしてもらって


プリントに書いてたみたい!!




いつから、無かったかも


覚えていないチュー




朝から、MAXの声で怒った




困ると、この毛布を触る


反省しているのねニコニコ








解りやすく、落ち込んでいる!




ドラマのオーディションなら


不合格よ〜爆笑








登校時間!!







目覚ましジャンケン

あいこだった…

中途半端…



どうせなら、この流れ負けたほうが

おいしかったのにニヤリ





今度からは、ノート

無くなりそうになったら

言う約束したので


もう、怒るの終わり

仲直りして



いつも通り元気に登校していきました爆笑



そしてお笑いは

中途半端が一番ウケないことを

教えた朝でした〜爆笑