テレビ収録、無事に終わりました!



とても良いお客さんで


たくさん笑ってくれました爆笑



私も、セリフ間違えずに


言えたわ!!





今回、カップル役の


野崎塁くんと再びツーショットラブ








せっかくなので

距離をとって

マスクを外してもらいました!

野崎くん、イケメンでしょ!!






まだ、26歳で

芸歴、2年目ですって〜


私、芸歴32年よニヤリ

私の芸風、盗んでもいいわよ〜




そして、楽屋の隣の席の

佐藤美優ちゃん!


美優ちゃんが恐る恐る

「花子姉さん、もしかして髪の毛

切りました?」と言ってくれた爆笑







私のヘアーカット


気づいた一人目!!


もっと、自信持って聞いてねチュー




今日は、3回公演

ラスト、一回!


私の面白いボケで、お客さんのアゴ


外れちゃうかも〜爆笑