今週は、お休みなので


時間がありますニコニコ



お味噌汁、2種類作りました!




長男リクエストのワカメと


白菜と玉ねぎとえのきの味噌汁



次男リクエストのなめこの味噌汁







今夜は、ステーキ!



毎月、1.2.3日は

高島屋のお肉セール!!



赤身の切り落としステーキよ〜


山田家の贅沢料理です爆笑





そして、長男が帰ってきた〜


朝のトサカは、どうなってるか


帽子、取ってみた〜







まだ、トサカあったびっくり



友達に「凄い寝グセやな〜」

と言われて



長男「これ、知能レベルの高さ表してる」

と言ったら


友達に、ポカ〜ンとされたらしい笑い泣き



知能レベルの高さ表してるなら

ちょっと低いかな〜ニヤリ




よく見ると、名探偵コナンに似てるね〜爆笑



今度は、「ぼく、江戸川コナン!

真実はいつも4つ!!」って言ったら

ウケるかな〜てへぺろ