おはようございます!!



今朝の長男、髪の毛が  


ニワトリのトサカ


みたいになってる爆笑



私が言うと、ニワトリの


マネしてくれた!







ノリがいいね爆笑



つむじが、2つあるので


髪の毛が伸びると


こうなりますウインク



本人は、妖怪アンテナと


言っています



妖怪は、もちろんママらしいムキー






今朝の次男


歯磨きをしている時に


私が「チュ〜しよう」と


ホッペにしようとすると




次男に断られた








次男は「ダメ!コロナ!」と言った



そうだねショボーン


コロナの間は、ダメやね!




私が「いつ、チュ〜できるようになるかな?」


と聞いたら



「いっぱい、ねんねしたら!」と次男が言った



子供もコロナの大変さや


長く続くことを理解してるんですね!



コロナのせいで、どこにも


行けないもんねショボーン




今日は、次男に教えられました



しばらくは、投げキッスにするね〜ニコニコ