おはようございます!!



また、朝からゲームしてる次男







ゲームに勝つと最近覚えた得意のポーズ


してくれます爆笑



凄いね!!






お着替えの時間〜

ふざけて、着替えてくれませんショボーン



パパは、気長に待ってます



保育園のTシャツ

布団に着せ始めた!







あららびっくり







「今日は、ぼくが保育園に

行きます〜」と布団の声をしてる次男



「布団は、保育園行けないよ」とパパの

冷静な返答笑い泣き







やっと、布団ではなく

自分が保育園に行くことに

してくれた次男爆笑




パパが、靴履いてる間に

ダンスタイム爆笑

ノリノリやね!













行ってらっしや〜いラブ



破天荒な次男に

いつも冷静に返答してる、パパって

ただ者ではないわね〜びっくり