昨日の朝、疲れてた次男!



パパとソフトクリームを


食べて復活しました!





夜、私が帰宅すると


元気でした爆笑




お絵描きしてた〜





また、ピカチュウ書いてるのね


何も見ないで、書いてるね

凄いね!!






今朝の次男


力いっぱいにマッスルポーズ

してくれました!!






元気に登園しました爆笑



ホッとして 

キッチンで、用事していると

ものすごい、怖い顔で

ジュリエットに見られてたびっくり






朝ご飯ねガーン



忘れてた…



無言の圧力、めっちゃ怖いよえーん




ありったけのドックフード渡すので

許してくださ〜い!!