祇園花月2回目の舞台


終わりました爆笑




今夜は、明日のよる公演


石田笑店de新喜劇


の稽古です〜   




こんなメンバーです、他にもたくさん!



池乃めだかさんも出演されます!!



豪華でしょニコニコ







稽古まで、少し時間があるので

一度、自宅に帰ろうかと思い



長男に「ママ、夜一度帰るけど、すぐにまた

お仕事行くからね」

と朝、伝えると



「一度帰ってきたら嫌! ママがお仕事に行く

辛さ一回だけがいい」

と長男が言った



長男は、私が合間に一度帰ってきて

「また、行ってくるね!」が寂しいらしいえーん


こんなこと、言われないと気づかないショボーン



だから、帰るのやめました!!




本当は、家に帰って

色々、用事したかったけどてへぺろ




なので、時間があります!!

ブログも書いたし、暇だわ〜




財布に入ってる、札束でも数えようかしら〜爆笑