夏休みの宿題!!



終わったと思っていたけど


チェックしたら、まだあったびっくり



大慌てでやってます!!




夏休み新聞!

夏休みの思い出を三つ書きます







悩んでますショボーン


『お寿司を食べに行った』

『パパとラーメンを食べに行った』


と書いて、ペンが止まりました



どこにも、連れて行ってあげて

ないから、思い出ないよね…


悩んだあげく、


『今年の夏休みは、思い出がないことが

思い出』と書いた爆笑


正直で良い!!!




あと、絵画コンクールの作品

急いで画用紙、買いに行って

書き始めた!






テーマは、水

川で魚が泳いでるとこ

書いてます




絵心は、次男のほうが

あるような気がする爆笑




あと、私が「自由研究はしなくていいの?」

と聞いたら


長男は「自由研究は、自由研究をしなかったら

先生は、どんな反応をするか研究するから

まだ、してない」と答えた



この子、大物になるわね〜爆笑