お昼のブログに書いたように

今日は、怒らないようにしました爆笑



水泳教室にお迎えに行きました〜


サンダルも間違えてなかったし

タオルも帽子もゴーグルも水着も

忘れてなかったニコニコ




しかし、水泳教室の自分のカードを

取るのを忘れてたチュー




でも、私は怒らなかったです!!


「次から、気をつけてね」と言っただけ!



今回は、VTR流されずに

済みました爆笑



私にとって、毎週水曜日は修業の日やわ〜ガーン





お迎えまで、時間があったので

百均で、風船とバトミントンの

ラケット買いました!



次男が、気に入ってバトミントン

何回もやらされたショボーン




ホームが、カッコいいおねがい






次男も今日は、水泳教室やったから

疲れたのね〜




お風呂入って、歯磨きしたら

寝た〜






おやすみおねがい


起きたら、木曜日やね〜

やっと、コラーー!!と叫べるわ〜グラサン